怠け者WEBライターの業務日誌

面倒くさがり/コミュ障/高卒の三重苦がインターネットで食べてくために頑張るブログ。

なかなかヤル気が出ず、午前中イマイチ文字が打てませんでした。

 

ジョギングしたり、外でコーヒーを飲んだり、ストーブで温まったり。

エナジードリンクを飲んだり、チョコを食べたり。

そうこうしていくうち、気がついたら意外にノッてくるようになりました。

 

もしかしたら、

・身体を温めること

・血管を拡張するような行動をすること

・それなりに糖分を摂っておくこと

これらは以外と侮れないのかもしれませんね。(無根拠)

 

きちんと期限1週間前に納品。

後は確認を待つのみ。

 

色々、今日も1日お疲れ様でした。